今日の帰り道、車で走ってたら、前方に2わんこ散歩させてるおじさんが。

「何の犬種かな?」と、見てみれば、遠目なのでよく分からなかったけど、黒いわんことグレーっぽいわんこだった。

前に進むと、フレンチブルドッグに見えた。

まさかと思ったら、ぎょーざとてんしんだった。


おじさんに見えたのは、ゆりちゃんだった💧

横で停車し、声をかけた。

ゆりちゃんが私だと気付いたので、

「返信をちょうだい」と言って、車を発進させた。



車を走らせてたら、戻りたくなった。

ぎょーざとてんしんに触りたかった。

「ぎょーちゃん、てんしん」って声を掛けたかったけど、名前を呼んだらわんこずは喜んでしまっただろうし、声を掛けれなかった。



帰宅したら、そんな話はすいにも出来ず、黙ってすいを撫でた。