仕事帰りに、某ショッピングモールへ。

目的は、朝ごパンを買うのと、スリコですいの帽子を買うために。



スリコへ行ったら、帽子!あったー😄

スリコのわんこグッズは、結構すぐ売り切れたりするので、買えて良かった☺️

ぶらぶらと他の物も見てたら、バースデーハットと眼鏡が売ってたので購入。


ほんで、フレブル好きさんの間で話題になってるガチャを見つけたので、2回回したら、両方とも欲しかったやつ〜🩷


その後、パンを買って、スタバのチケットの期限切れそうだったのを使って、車に戻った。

バナナアフォガードフラペチーノ?だったっけな?


帰宅したら、
「何やこれ?」と寄ってくるすい。
「おもちゃちゃうん…」
まあ、そう言わずに、被ってみようか。
「おもちゃとかおやつの方が良かったのに…」
そんなん言わんと。
似合ってるで🩷
「何や、おやつやのうて、またこんなん買ってきてからに💢」
「あたちが喜ぶもん、いっこも無いやん…」
「ん…?やっぱりおもちゃやったんか?」
齧らんといてや💦
スンスンスンスン…
「何すんねん💢」


すいのお誕生日まで、あと2週間とちょっと☺️