仕事帰りに、某ショッピングモールへ。
目的は、朝ごパンを買うのと、スリコですいの帽子を買うために。
スリコへ行ったら、帽子!あったー😄
スリコのわんこグッズは、結構すぐ売り切れたりするので、買えて良かった☺️
ぶらぶらと他の物も見てたら、バースデーハットと眼鏡が売ってたので購入。
ほんで、フレブル好きさんの間で話題になってるガチャを見つけたので、2回回したら、両方とも欲しかったやつ〜🩷
その後、パンを買って、スタバのチケットの期限切れそうだったのを使って、車に戻った。
バナナアフォガードフラペチーノ?だったっけな?
帰宅したら、








