雨だからか、
ずっと寝てる💤
我が家の眠り姫🩷


さっき一瞬起きた隙を狙って、お顔とお手々の消毒は完了👍️
ごはんの用意始めたら、また寝言が聞こえ始めた…
今日も、ごはんキャンセルかな…😅