Sleeping Beauty。雨だからか、ずっと寝てる💤我が家の眠り姫🩷さっき一瞬起きた隙を狙って、お顔とお手々の消毒は完了👍️ごはんの用意始めたら、また寝言が聞こえ始めた…今日も、ごはんキャンセルかな…😅