今日こそは早めに出掛けよう💨
…と思っていたものの、二度寝してしまって💧起きたのが何と11時💦
こんなに目覚めない事は滅多に無いのだけど、おせーり様が近いからかな…😅
お昼過ぎ、すいを連れて出掛けられるところを調べてたら、京北のバラ園があったのを思い出して、ぐぐってみたら、今日が最終日。
こりゃ、行かねばと、準備してたら、暇を持て余していたちびさんが「僕も行こかな?」と。
て訳で。
六ケ畔花簾庭さんに行ってきました🌹

「おかーしゃん、この花なーに?」
かーちゃん、これがラベンダーだとずっと思ってた💧
「サルビア・ネモローサ」って言うんだって。

「ふぅん」

花びらがぎっしり🌹

ちびさん撮影📸

「あ、わんこがいてはる!」
スタッフさんとこのわんこだそうです。

「こんにちわんこ」

「お鼻長くてかっこいいねー」
「アンタは鼻ぺちゃやなぁ」







