あっという間に夜。今日の日中は、ちびさんの部屋を片付け、夕方から、お出掛け💨すいのこの表情好き🩷壊れちゃった椅子の修理が終わったと連絡を頂いたので、それを取りに。すいは店内に連れて入れないとおもってたので、ちびさんを連れてって一緒に待っててもらったのだけど、店員さんに尋ねたら、カートとかスリングとかだと入店OKらしい👌次来る時は、スリング持ってこよう。んで、一旦家の近くまで帰って、ちびさんをお稽古事に送り出し、今度はホムセンへ。店内に入ると、「可愛いねー」って声を掛けてもらって、すいはご満悦☺️ この浴衣が売ってて、買おうかなーと思ったけど、去年のお誕生日の浴衣もあるしなぁ…と止めといた。ホムセンを出たら、すっかり夜🌠帰ったらすぐにすいにごはんあげました💦明日は出掛けるならもっと早く出掛けよう💨食後は夜サッカー⚽️「ワールドカップで、スーパーカップみたいに美味しいもんちゃうんか?」「なあ、おかーしゃん」