今日の日中は、ちびさんの部屋を片付け、
夕方から、お出掛け💨
すいのこの表情好き🩷


壊れちゃった椅子の修理が終わったと連絡を頂いたので、それを取りに。
すいは店内に連れて入れないとおもってたので、ちびさんを連れてって一緒に待っててもらったのだけど、店員さんに尋ねたら、カートとかスリングとかだと入店OKらしい👌
次来る時は、スリング持ってこよう。


んで、一旦家の近くまで帰って、ちびさんをお稽古事に送り出し、今度はホムセンへ。
店内に入ると、「可愛いねー」って声を掛けてもらって、すいはご満悦☺️
\新商品/【pipi】 ペットスリー 芍薬柄 浴衣 犬服 花柄 ピンク ペット用品 犬 いぬ ペット ペット服 服 春服 夏服 夏 ドッグウェア ペットウェア ミニチュアダックス 小型犬 中型犬 祭 祭り 夏 おまつり イベント ゆかた ペット用 犬用 半額

 この浴衣が売ってて、買おうかなーと思ったけど、

去年のお誕生日の浴衣もあるしなぁ…と止めといた。


ホムセンを出たら、
すっかり夜🌠
帰ったらすぐにすいにごはんあげました💦

明日は出掛けるならもっと早く出掛けよう💨



食後は夜サッカー⚽️
「ワールドカップで、スーパーカップみたいに美味しいもんちゃうんか?」
「なあ、おかーしゃん」