後は寝るだけ。帰宅して、晩ご飯済んだら、「リロリロで遊ぶんやー」↑リロリロからの、「お次は夜サッカーやで⚽️」「ほーれほーれ」左手が可愛い🩷…と、ひとしきり遊んだら、ひと休みのち、お手入れ→おやつ貰う→再び寝るのすい。かーちゃんは、今日は残業したりで、このところ疲れてるので、いつもよりも早くお風呂に入った♨️後は寝るだけ。と言いつつ、もうすぐ日付が変わろうとしている。毎日毎日、日が変わる前には寝ようと思っているのに、ぼんやりしているうちに遅くなっている💧何とか立て直さないと。なので、今日こそはもう寝よう。