今朝は、すいが早く起きたので、私も早く起きた。

一緒に階下へ降りてくると、用を足したすいは、また寝ていた💤



私は、しばらく眠気と戦っていたけど、いつもの時間帯には出勤準備を始めて、通常通りに家を出た。



車に乗ると、背中の中央が痛いことに気が付いた。

昨晩、

すいがベッドのど真ん中に寝たので、超ガニ股になって寝たせいだろうか…それとも、夜中のすいの寝言があまりにも気になって、引っ付いて変な姿勢で寝たせいだろうか…💧
とにかく、背中の真ん中が痛怠い💧


んでもって、仕事はやっぱりバタバタとしたまま、夕方の会議に突入し、会議が大幅に長引いたので、デスクワークが全く進められなかった😨
明日の残業は確定やな…💧


帰りにスーパーやコンビニに寄り、帰宅したら、
「おかーしゃん、さあ、夜のサッカーやでー⚽️」
めっちゃ嬉しそう☺️

しばらく、走り回った後は、
「ふぅ、ちょっと休憩や」と、かーちゃんをまたガニ股にし、
(汚い足裏見せてすみません💦)
変なポーズからの、
足裏に顔突っ込むすい💦
絶対おかしいやろ、それ💦
ほんで、しばらく寝てたけど、いびきがすごかった😅



で、すいはこの後、ケージの中へ移動して寝てて、ぼーっとしてたら、11時過ぎてたので、慌ててお風呂入って、今に至る。

くたくた過ぎて、頭が働いてないんやな💧
はよ寝なあかんので、またぼーっとする前に寝支度しよう💨