今朝は、すいが早く起きたので、私も早く起きた。
一緒に階下へ降りてくると、用を足したすいは、また寝ていた💤
私は、しばらく眠気と戦っていたけど、いつもの時間帯には出勤準備を始めて、通常通りに家を出た。
車に乗ると、背中の中央が痛いことに気が付いた。
昨晩、
すいがベッドのど真ん中に寝たので、超ガニ股になって寝たせいだろうか…それとも、夜中のすいの寝言があまりにも気になって、引っ付いて変な姿勢で寝たせいだろうか…💧
とにかく、背中の真ん中が痛怠い💧
んでもって、仕事はやっぱりバタバタとしたまま、夕方の会議に突入し、会議が大幅に長引いたので、デスクワークが全く進められなかった😨
明日の残業は確定やな…💧
帰りにスーパーやコンビニに寄り、帰宅したら、

「おかーしゃん、さあ、夜のサッカーやでー⚽️」

めっちゃ嬉しそう☺️
しばらく、走り回った後は、

「ふぅ、ちょっと休憩や」と、かーちゃんをまたガニ股にし、

(汚い足裏見せてすみません💦)
変なポーズからの、

足裏に顔突っ込むすい💦

絶対おかしいやろ、それ💦
ほんで、しばらく寝てたけど、いびきがすごかった😅
で、すいはこの後、ケージの中へ移動して寝てて、ぼーっとしてたら、11時過ぎてたので、慌ててお風呂入って、今に至る。
くたくた過ぎて、頭が働いてないんやな💧
はよ寝なあかんので、またぼーっとする前に寝支度しよう💨