今日は雨降りなので、家に居ようかなと、お昼ご飯はその辺にあったお蕎麦を。

お湯沸かしてたら、お膝乗ってくるわんこ😅
「『可愛い業』のお給料ちょーだい」


お昼ごはん食べたら、
わんこホイホイをしかけ、
(ほっぽり出されるお給料袋💧)
うっかりと引っかかってしまったわんこ😆
がじがじ…

チーズかじるのに飽きたら、そっと離れて行って、自分のベッドで寝てたすいだけど、暫くすると「ぷーぷー」と不満の声を漏らしてた💧



そんな退屈わんこを連れて、
いつものニチドへ🍩
「おばちゃん、はよお膝に乗せてー」
お膝に乗せたら、熱烈なベロンベロン😆
今日、お店にいる間の三分の一くらいは、ベロンベロンされてました😅
何かかーちゃんから良い匂いするんかな?


パパさんとメンズはお出かけされ、店内はママさんとリンダちゃんと私たちと、途中から初めましての三女ちゃんが来て、the女子会😍
「今度はあたちがお膝〜🩷」
並んだ背中が可愛い😆
横から見た図。
「アンタ、そろそろ代わってーやー」
リンダちゃん、すいのお顔もベロンベロン。
可愛い🩷
女の子ふたり揃うと、ほんっとに可愛い🩷
男の子も可愛いけど、何か違うもんがあるんよねー😍

パパさんが居ないうちに、ママさんの愚痴を聞いたり、三女ちゃんと喋ったり、楽しいひとときでした☺️


すいも、三女ちゃんやママさんだけじゃなくて、ほかのお客さんにも「可愛いねー」って言ってもらってにっこり😊
今日気が付いたのだけど、「可愛いねー」って言ってもらったら、ちらっと私の方見てドヤ顔するんや…😅


帰ってきたら、散々遊んだけど、またご飯食べずに、
今これ…💧


朝も食べてないし(おやつ食べたけど)困ったなぁ…💧💧