今日は雨降りなので、家に居ようかなと、お昼ご飯はその辺にあったお蕎麦を。
お湯沸かしてたら、お膝乗ってくるわんこ😅

「『可愛い業』のお給料ちょーだい」
お昼ごはん食べたら、

わんこホイホイをしかけ、
(ほっぽり出されるお給料袋💧)

うっかりと引っかかってしまったわんこ😆

がじがじ…
チーズかじるのに飽きたら、そっと離れて行って、自分のベッドで寝てたすいだけど、暫くすると「ぷーぷー」と不満の声を漏らしてた💧
そんな退屈わんこを連れて、

いつものニチドへ🍩

「おばちゃん、はよお膝に乗せてー」
お膝に乗せたら、熱烈なベロンベロン😆
今日、お店にいる間の三分の一くらいは、ベロンベロンされてました😅
何かかーちゃんから良い匂いするんかな?
パパさんとメンズはお出かけされ、店内はママさんとリンダちゃんと私たちと、途中から初めましての三女ちゃんが来て、the女子会😍
パパさんが居ないうちに、ママさんの愚痴を聞いたり、三女ちゃんと喋ったり、楽しいひとときでした☺️
すいも、三女ちゃんやママさんだけじゃなくて、ほかのお客さんにも「可愛いねー」って言ってもらってにっこり😊
今日気が付いたのだけど、「可愛いねー」って言ってもらったら、ちらっと私の方見てドヤ顔するんや…😅
帰ってきたら、散々遊んだけど、またご飯食べずに、




