目が覚めたら、

すいがこんな格好で寝てた💤
可愛すぎ😍



今日は雨☔️

京都も梅雨入りかな?

何をしよう?何処へ行こう?と考えながらも、ベッドでゴロゴロ。


あれもしたい、これもしたいと浮かんでくることの、多分半分も出来ないだろうな…😅