雨やな。目が覚めたら、すいがこんな格好で寝てた💤可愛すぎ😍今日は雨☔️京都も梅雨入りかな?何をしよう?何処へ行こう?と考えながらも、ベッドでゴロゴロ。あれもしたい、これもしたいと浮かんでくることの、多分半分も出来ないだろうな…😅