眠い…と言うか、居眠ってた。

慌ててお風呂に入って、今洗濯中🫧

すいは、歯磨き済んで、ご褒美の歯磨きおやつ食べてる。

◇ライオンペット PETKISSワンちゃんの超歯みがきおやつチーズササミサンド100g | 犬用おやつ 歯みがきおやつ ササミおやつ チーズおやつ ペット用おやつ ジャーキー 乾燥おやつ 犬用スナック デンタルケア デンタルスナック 鶏ササミチーズ 噛むおやつ おいしいおやつ

 これね。




そのすいのことだけど…

いつからか、煙草を吸おうと、換気扇の下へ行くと、

「おやつ…」と、すいが傍に寄ってくるようになってしまった💧
こんな可愛い顔で、じっと見上げられたら…そりゃおやつあげちゃうやんね。
「おかーしゃん、ちょろいわー」
「さーて、どう頂こうかなー」
「うーん…」
「もぐもぐ…」
わさわざ見せに来んでも😅
可愛いね🩷


「換気扇の下にかーちゃん=なんか貰える」と言う図式がすいの頭の中では出来上がってるのか、換気扇の下に立つと寄ってくる。
こう言うの、何かで聞いたことある…
ん?パブロフの犬?!
ヨダレは垂らさないけど💧



ほんで。
お水飲んだ後、ティッシュでお口拭くようにしてるんだけど、習慣になったようで、待ってる👍️
お利口さんやね、すい😆