眠い…と言うか、居眠ってた。
慌ててお風呂に入って、今洗濯中🫧
すいは、歯磨き済んで、ご褒美の歯磨きおやつ食べてる。
これね。
そのすいのことだけど…
いつからか、煙草を吸おうと、換気扇の下へ行くと、
「おやつ…」と、すいが傍に寄ってくるようになってしまった💧

「おかーしゃん、ちょろいわー」

「さーて、どう頂こうかなー」

「うーん…」

「もぐもぐ…」
わさわざ見せに来んでも😅
可愛いね🩷
「換気扇の下にかーちゃん=なんか貰える」と言う図式がすいの頭の中では出来上がってるのか、換気扇の下に立つと寄ってくる。
こう言うの、何かで聞いたことある…
ん?パブロフの犬?!
ヨダレは垂らさないけど💧
ほんで。
お水飲んだ後、ティッシュでお口拭くようにしてるんだけど、習慣になったようで、待ってる👍️
お利口さんやね、すい😆

