今日から6月。
6月と言えば…
月末は、ゆりちゃんのお誕生日🎂
まだ先だけど。
後は、ボーナス🍆
でも、前年度末から出ていくお金が多くて、補填できれば良いなぁ…くらいのもの😅
今日から職場に新しい方が来られたのだけど、挨拶の時に「50を過ぎておりますので、物覚えが悪く…」って言ってはって、頷くとともに「わー、そんなん言わんといてー💦」とも思ってしまった💧
確かに、物覚えは悪いのです。
6月になったと思えば、台風🌀
明日は雨予報だけど、出勤後に外に出る用事があって、今から憂鬱に😨
雨さえ降らなければ、きっと楽しかったはずなのに、雨のバカヤロー☔️
九州は梅雨入りしたらしいし、雨が続いているうちに「梅雨に入ってました」って事に、今年もなるんじゃないかと私の予想。
暑くてもお散歩にいけないし、雨でもお散歩に行けない。
そんなすいは、
「ほんなら、サッカーしよ、サッカー⚽️」
と、散々遊んだ挙句、






