今日から6月。

6月と言えば…



月末は、ゆりちゃんのお誕生日🎂

まだ先だけど。



後は、ボーナス🍆

でも、前年度末から出ていくお金が多くて、補填できれば良いなぁ…くらいのもの😅



今日から職場に新しい方が来られたのだけど、挨拶の時に「50を過ぎておりますので、物覚えが悪く…」って言ってはって、頷くとともに「わー、そんなん言わんといてー💦」とも思ってしまった💧

確かに、物覚えは悪いのです。



6月になったと思えば、台風🌀

明日は雨予報だけど、出勤後に外に出る用事があって、今から憂鬱に😨

雨さえ降らなければ、きっと楽しかったはずなのに、雨のバカヤロー☔️

九州は梅雨入りしたらしいし、雨が続いているうちに「梅雨に入ってました」って事に、今年もなるんじゃないかと私の予想。

暑くてもお散歩にいけないし、雨でもお散歩に行けない。

そんなすいは、

「ほんなら、サッカーしよ、サッカー⚽️」
と、散々遊んだ挙句、
(ピンボケや💦)
かーちゃんにクリーム舐めさせてもらって、

ベランダ警備して、

かまくらつむりになって、
結局、こう。


今日はかーちゃんもうお風呂入ったし、お洗濯も済んだし、早く寝ようね。


明日はムニムニ。


Miffyフェイスクールドームベッド

 こんな形やったっけ???