仕事中、何度も階段を駆け上ったり駆け下りたり。

何往復しただろうか。


その間に、手すりに2回手をぶつけた。

2度目は、結構強くぶつけたので、お風呂上がりに見たら、何となく腫れている気がする💧

もともと太い指が、さらに太くなっている気がするのだ💦

痛い。



それでも、4月頃は、やっていけるのか不安だった今の職場での仕事も、相変わらずバタバタしては居るけど楽しくなってきた。

階段を駆け上がったり駆け下りたりしてる間も、きっと笑顔だったと思う。



仕事の業務で、やっぱり苦手なこともあるけど、それでも「やってみよう」と思えるようになった。

腹が立つ事もそりゃあ少しはあるけど、それほど腹立たしさも続かない。

分からなくてどうしようと悩む事も減った。

周りの方のお陰だと思う。



そんな事を書いてても、やっぱり手は痛むし、膝も痛けりゃ体はくたくたなのだけど、明日も仕事がんばろう。



今日のすい
帰宅したかーちゃんと遊んでいるうちに、たまたまお気に入りがずらっと並んでしまったので、
「どれにしようかな~」と迷った挙句に、
もう一個ある地球ちゃんを引っ張り出してきたすい😅
「迷った時は、全然違うのにするとええねん!」