今日は朝からせーりつーでしんどかった😞
昨日、ゆりちゃんにわんこ連れでランチ行こうって言ってたんだけど、無理っぽかったので「ごめん」とLINEした。
ほんなら、夕方にすいのシャンプーの予約を入れてたので「行けるか?」ってLINEが来て「何とかがんばる」って返事したのだけど、「(こないだ行った)ドーナツ屋さんに行きたいな」って言うので、お腹痛くて運転がしんどかったので「連れてってくれるんやったら」って送ったら「ここまで来れたら運転変わる」みたいな返事が来たので鬼やと思った😢
なので、「明日行こう」って返事したら、やっと何かに気付いたのか「しんどいのにごめん」ってLINEきた。
ほんで、「会いたくってさあ」ときた。
「サロン、一緒に行く?」って聞いてきたので「どっちでも」って返事したら、何も返事来なくなった。
のんびり過ごしてお腹痛いのもおさまって、さてそろそろすいを連れて行く用意しよっかなーって時に、ゆりちゃんは結局どうするんや?とLINEしてみた。
ほんなら返事来ない💧
寝てるんやろな…とペットカメラを覗いたらやっぱりそうだった。
カメラ越しに声を掛けたら起きたのだけど、「ドーナツ屋さんに連れて行け」だの「会いたい」だの「一緒に行く」だの言ってたのに、「わんこずとのんびりしとくわ」って言うので、ナニソレ???って思った。
んで、「なんやな」って送ったらこれまた「一緒に行く」って言う。
結局サロンの行きしなにゆりちゃんを拾って行ったのだけど、しゃーなしやで!って思う。
ちびさんまでもが「勝手やな」って言ってたけど、そんなん分かりきったことやで…。
ほんま、しゃーなしやで!!!
「おかーしゃん、振り回されて大変やな💧💧💧」
すいがシャンプーしてもらってる間、


