今日、仕事でとある企業を訪問したら、担当の方が居はらなくて代わりに対応して下さったのが、何と❗️高校の後輩の息子ちゃんだった😲
ちっちゃい頃に会ったことがあるのと、高校生の時は遠目で。
すっかり立派な大人になってて驚いた。
後輩にLINEしたら、息子ちゃんから連絡あったらしくてびっくりしてた。
京都って狭いねぇ…。
で、外へ出たついでに早退し、普段使ってる基礎化粧品が無くなりそうなので、お買い物に💨
おっきな湖の向こうのショッピングモールを目指して走ってると、雪が残ってた☃️
…と思ってたら、積もってた☃️☃️☃️
県境付近は、市内では想像できない雪の量で、すいを放したら喜びそうなくらいだった。
無事にモールに着いて、目的のものを購入🛒
せっかく来たのでとぶらぶら見てたら、普段絶対に着ないだろう服の並んだお店があって、何となく入ってみようと思った。
きっと呼んでたんや。
これが。

↑これ。
これと買ってきたやつと、どっちにしようか迷った。
その前に、一度買わずにお店を出たのだけど、後でやっぱり気になって再訪したんだった。
ほんで、2度目にお店に入って試着したら、どっちも可愛い。
だけども、買ってきた方はセール品。
これを逃したら、二度とこのブラウスには会えないかもしれない。
それに、どっちのブラウスもパイドのフレブルさんだけど、下の方はぽっちゃりしてて、上の方が体型とかすいっぽい。
…と言うことで、ど真ん中にフレブルさんが居る方を購入。
仕事着のジャケットの下にこんなん着てたら怒られるかな💦💦
それとも、デニムに合わせたりしようかな❓️(Gパン穿かないけど💧)
ちなみに、下の方のブラウスは、
パンツもあって、セットアップで着れる。
今度上下で買おうかな…
いやいや、ゆりちゃんが「ナニソレ?!」って言いそうやから、止めとこう💦💦
モールでは、

こうやって、写真撮ってると、必ず写り込んでくるね💧



