今朝のすい。

ちゃんと「待て」できるおりこうわんこ👍

あれ?何か近くなってないか?

「気のせいよ」
『だるまさんがころんだ』か!
「よしっ!」の合図で、

「あんぐわっ」

その後は自分の陣地に持ってって、んまんま。
色んなおやつのシミがついちゃって、お布団カバーの汚れが洗っても取れません😰

「おかわりほしーの」
かーちゃん、めっちゃ踏まれてるんやけど…💧
も一つもらったら、また「ほしー」って目で見られたけど、ご飯食べられなくなるからね。
その後は、ブラッシング。
何とか逃げようとしてたら、鹿の角やらDINGOの外側を見付けて、かーちゃんのお膝に持ってきてがじがじ。

夢中になってくれたおかげで、ブラッシングが捗った👍

…けど、うっかりチュールスカートなんて穿いたから、すいの毛がいっぱい刺さってる…😰

「知らねーよ」

集めると、こんだけ抜けた。
もっと落ちてるけど。

いつからだったか、すいの毛を集め始めた。
もうこんなになってる。
ネットで、わんこの毛を羊毛フェルトみたいにして、わんこの人形作ったり、わんこの帽子作ったりを見たんだけど、すいの毛は短すぎて駄目かも知れない。
だけども、集めてれば、何か他にも使い道があるかも知れないし、何より可愛いすいの毛を無駄に捨てるのも何だか…と思うのは、親バカなんだろうか。
ちなみに、


