今日は定時には出られなかったけど、半くらいに職場を出られた。
今日こそ早く家に着こうと、混んでいる道を避けて帰っていたら、急な眠気が💧
最近は朝日と共に目が覚めることが多いので、寝不足かな?と思ったのだけど、そのうち頭がぼんやりしてきて、手が震えだした。
低血糖や…💧💧💧💧💧
糖尿病を患ってる訳ではなく、空腹時の血糖値がやや低いだけなのだけど、おせーり様の前とか、お昼に米が多かった時とか、そんな時にやってくる。
今日のお昼はキムチチャーハンだった。
それが原因かも💧
そんなに多く食べてないんだけどね😅
いや、職場近くのカフェでケーキも食べたしかな…💦💦
父もよく低血糖をおこすらしく、実家には必ず飴の類がおいてある。
ヘルニアだのポリープだの、体質は父譲りらしい。
既に頭は朦朧としてて、座っててもふらふらするし、対処せねばとコンビニへ。
そんなに甘いもの食べたい気分じゃなかったけど、甘そうな飲み物と甘そうな食べ物を購入し、車に乗るなり食べた。
糖が体に吸収されるまで、なかなか時間が掛かり、三十分ほどコンビニの駐車場に居させてもらったのだけど、結局、家に着いたのは七時前だった💧
早く出たのにな😰
帰宅後もまだぼんやりしてたけど、取り敢えずすいを迎えに行って、んまんまタイム🍚
お腹がゆるいので、病院で貰ったお薬を何とか飲まそうとするんだけど、においで分かるのか苦労した💧
その後は、
膝の上に乗りたいすいのがじ活を手伝い、



