昨晩のすい。
わんこ用ステップをずり落ちながら寝てる😪
我が家でよく見る風景。



今日は起きたら体が怠かった。

それでも、「ええいっ!」と起き上がって、洗濯やら掃除やらの家事を済ませた。


最近はフットネイルをシールのやつにしてるのだけど、今日は何か上手く行かない💧

上からトップコートを塗って誤魔化しちゃった😅



午後になると、何かめちゃくちゃ眠たくなってきて、気が付けば爆睡😪

最初はすいがくっついてたのだけど、起きたら全然違うとこに寝てた。

暑かったのかな💦💦

私はエアコンで体が冷えちゃったけど💧



夕方になり、退屈なわんこは、

不貞寝😪


…と思ってたら、
やっぱりここへ。
せっかくの土曜日なのに、お出掛けしなかっただけじゃなくて、かーちゃん寝てしまってたもんね💦
退屈やし、甘えたいし…やね。


なので夜は、
車に乗って、
昨日去勢手術がんばったてんちゃんと合流して、西京極運動公園でよるんぽ。
ぎょーざは、お散歩終わってたからお留守番🏠️
仲良し❤


昨日ちょうど生後半年を迎えたてんちゃんは、
既に9キロ超え…💧💧💧💧
レスラー服パツパツ💦💦💦

ちなみに、
ぎょーちゃんはこんなんで、
すいはこんなんだった。
懐かしいな。


話はよるんぽに戻って、
仲良く歩いていたけど、
てんちゃんはスタミナ切れして、抱っこんぽに。
すいは、いつも元気なのだけど、何かの試合やってて、気になる様子でした。


帰宅したら、
どこで寝るのよ💧
「だって、お膝の上は寝心地悪かったんだもーん」
暫くテーブルの上で寝てました😅
その後、物音で目を覚まし、
お膝へ移動💨💨
はむはむうとうとしてたのて、すいをちびさんに任せてかーちゃんはお風呂へ♨️


上がってきたら、
遊び心に火が着いてしまい💦💦寝ようと片付けた玩具も出放題💧の今😅



すいちゃん、いつ寝るの???