今日の夕方は、予定通りグルーミングサロンへ。

付き添いのわんこたちが待ちくたびれた頃、
「終わったわよー」
「あれ?てんちゃんじゃない。こんなとこに寝てたら駄目なのよ」
「起きなさいよー」
「あかんわ…」スタスタ💨
「ぎょーちゃん、てんちゃんったらね…」ヒソヒソ…

ぎょーはお迎え時の担当さんと会えて、喜んでました☺️
いつも可愛い担当さんにぎょーはメロメロです😍


帰り道は、
よく寝てる…😪
もうすっかり夜。
やっぱり寝てる(顎のせスタイル)
すごく寝てる(もたれーぬスタイル)
ぐっすり寝てる(半生のクロワッサンではありません🥐)
山へ行ったら天の川見えるかなー?とか思ってたけど、すいもよく寝てるのでゆりちゃんたちをおろしてからまっすぐ帰宅🏠

帰宅後はもりもりご飯食べて、すっかり覚醒のすい。
「遊べ。」
あれやこれやひっぱり出してきて、挙句の果てにはあざらしのちっちゃいぬいぐるみを破壊してました💧
ごめんね、あざらしちゃん…😢


前置きが長すぎた💦💦
ここからが本題。
シャンプー待ちの間に、DAISOでGETした伸縮棒🌟

これまで、カメムシをやっつけるのに、いちいち折りたたみの踏み台出してたのですが、
SLOWER スロワー スロウワー フォールディングスツール Lesmo レスモ レズモ オリーブ[軽くて丈夫な 折りたたみ スツール イス 椅子 いす チェア インテリア 子供 コンパクト 収納 ステップ台 踏み台 アウトドア キャンプ用品 海 ビーチ 運動会 シンプル おしゃれ 北欧]

↑こういうの。


開いてる間に飛んでったりしてた💧
ネットでカメムシ退治について調べてたら、長い棒があると便利と書いてあった。ふむふむ。
と言うことで買ってきた伸縮棒🌟
棒の先に粘着テープを輪っかにしたものを貼り、カメムシを捕獲❗
何て便利👍
押さえすぎると、粘着テープがカメムシどころか電器や天井にまでくっついてしまうけど、すぐにコツはつかめた👍
今日の夜だけで、六匹くらいカメムシを退治してやった🙌

…って、窓にカメムシが10匹くらいくっついてるのって、我が家だけ…?
そんなことないよね…💧💧💧💧


すいは、炭酸浴で今日もすべすべになりました✨