今日は家事デー。

起きてから2回洗濯機を回し、トイレ掃除とお風呂掃除を済ませた。

そこから、急にパワーダウン💧


すいは、ベランダにてしばらく警備員してたけど、室内に戻ってきた。

暑かったろうと、クールタオルを首に巻き、アイスノンをタオルで包んでベッドに置いてやったら、

置物みたいに動かなくなってしまいました…💦


しばらくすると、鼾が聞こえてきたので見てみると、
よく寝てる😪

その間に…
腹が減っては戦はできぬと、パワーをつけるため、餃子を焼き焼き。
一人餃子パーティの始まり🥟
いつもなら、なんか食べてると寄って来るのだけど、ぐっすり寝てるので気付いても居ないのかも😅

あっつい日に餃子、サイコー👍
一般的には、ここで冷えたビールがお供になるんだろうけど、お子様舌なのでビールは苦手なのと、夕方にはすいのサロン行きが控えてるので、よく冷えた麦茶を片手に、独りで乾杯🍻

いつもは、すいがご飯食べてる間に慌ただしくキッチンで立ち食いしてるのですが💧ゆっくり座って食べるほうがやっぱり良いな。


…テーブルに運ぶ時、餃子がお皿から滑って床に落としたのは内緒🤭