今日は朝からちびさんにガミガミ言ってしまった。

どんよりとした気分のまま家を出たら、車の中で食べようと思ってた美味しいパンを持って出るの忘れた…😥


ガミガミ言ってたせいで、家を出るのが遅くなったけど、なんとかギリギリに到着💦

これから仕事だと言うのに、もう朝から疲れ切ってた😵


それでも、何とか業務をこなし、午後には外へ。

今日は府庁へ。

久しぶりに行ったら、文化庁が出来ただけでなく、


カフェができてた。
寄りたかったけど、座ったらもう職場に戻りたくなくなるのは目に見えたので、次の機会にすることに💧

戻りたくない職場に戻り、仕事の報告をして、今日は更にくたくただったので、定時退勤💨

帰り道、鶏むね肉を買いにスーパーへ寄ったら、めっちゃ安かったので、大量に買ってきた👍
帰宅したらすぐに買ってきた鶏むねを湯がき、千切ってカリカリと混ぜて、「お待たせしました〜」と、すいのご飯タイム🍚
んまんま〜🎵

くたくたで帰ってきて、座る間も無く…なのだけど、もりもり食べるすいを見てるだけで幸せ❤
料理したわけじゃないけど、「かーちゃんのご飯、おいしーねー」って言われてる気分に☺️


この後、茹で上がった大量のむね肉をせっせと千切ってたら、背後に視線を感じる…👀
振り返ると、ご飯食べ終わったすいが「まだ何かいい匂いするけど、くれへんのか?」と見ていた💧💧💧
なので、少しあげたらめっちゃがっついてた😅
全部を細切れにするまで、これを何度も繰り返してたので、今日のすいはお肉をたらふく食べられましたとさ。



今日のおもちゃチョイスは、
リトルグリーンメン。
投げたらスカートの上に乗せてくる😆
ゆりちゃんと電話してたら不貞寝😪



悩みのタネのちびさんは、今日はさっさとお風呂入って寝ました👍
朝も早く起きてくれると良いな。