そう言えば、今日ゆりちゃんに「これから行くよー」ってLINEしても反応無くて、電話掛けても出なくて、Furboから話しかけようと覗いてみたら寝てました😅

ぎょーざの通院で疲れたのかな…

ほんでもって、声掛けたら、よだれ拭いながら起きて、寝ぼけてるのかおまたぼりぼりかいてました…😅

「おまた痒いの?」って聞いたら、はっと我に返ってたみたいだけど💧


そんなゆりちゃんも、次の土曜日にお誕生日を迎えます。

晩御飯は予約完了👍

プレゼントは毎年のごとく「何もいらん」って言うけど、そんな訳にはいかないので(何かあげたい)、あと一週間も無いのに何にしようか悩み中💦💦💦



で、お誕生日と言えば。

一昨日はミッフィーちゃんのお誕生日。

インスタ見てたら、いっぱいミッフィーちゃん関連のが出てきて、その中にしまむらで売ってるミッフィーちゃんグッズが。

「行かねばならない。」



帰宅後にすいを実家に預けて、近くのしまむらへ、いざ💨

でも、店内をぐるぐる回ったけど、お目当ての中にきらきらが入ってるヘアクリップは無かった😢

でも、他のお目当ての品はGETできた🙌


戦利品は、

巾着とアームカバー買えた〜🎵
こないだネットで買ったばかりなんだけど、 ミッフィー miffy WSBアームカバー(60cm) (ブラウン) 枕カバー 西川

↑こんなの。

アームカバーって、ついつい増えてしまう💧



もふもふのポーチは、多分冬の売れ残りで、値下がりしてた👍

冷感タオルは前にも買ったけど、可愛くてつい買っちゃった。



きらきらヘアクリップは、どこかに売ってへんかな…