今日の午後は、ゆりちゃんのリクエストにより、

こないだ行ってきた、南丹市日吉にある古民家ドッグカフェ「おかげさんで」へ。
ゆりちゃんが「あそこのおうどんが食べたい」って。
ひそひそ話するパピーたち。
しなだれかかるてんしん。
てんちゃんは、看板犬やまとくんに近寄りたいのですが、「アンタ、ワクチン打ってまだそんな日が経ってないでしょ❗」っておねえわんに止められる…💧
「はしゃいでごめんなさい…💧」と、ゆりちゃんを見るてんちゃん。
私は今日は豚角丼🍜
ゆりちゃんは、迷った末、今日は素麺+ビール🍺
わんこずのご飯も来たよー🙌
ヤギミルクのシチューを頂きました。
ぎょーざ…💧
「ボク、食べられないよ…」
ちびわんずががっつきすぎて、はみ出ちゃったね💦💦
「いいんだ…」
かーちゃんはデザート食べるですよ〜🍰
シフォンケーキ、ふわふわで美味しかったです😋
わんこずは、ゆりちゃんのアイスを分けてもらってました🍨
顎が白いのは、そう言う訳で😅
「おねーわんのあご❗美味しい❗」
ぎょーちゃんは、おねむになってきた模様。



帰りに思い出の神社に寄ろうかと言ってたのですが、雨がだんだん強くなってきたので、前を素通り💧
また今度行こうね。
帰り道のわんこずは、ぐっすり寝てました😪