昨晩のすい。

夜中、肌寒くなってきたのでお布団掛けたら、幽霊ポーズでんごんご言ってた。
可愛い❤



朝のすい。
私が起きて、傍で着替えたりしてても、ぷぴーぷぴーって言いながら白目で寝てた。
可愛い❤



今日は豪雨☔の中出勤。
普段より車が多かろうと思ったら、そうでも無かった。
でも、みんなノロノロ運転だったから、やっぱりそんなに早くは着かなかった。


一日仕事をしたら、今日は何かどっと疲れて、定時過ぎに出たものの、今度仕事で行く場所の下見をしに行って帰ってきたら、帰宅は7時過ぎになった。
帰ったらすぐすいにご飯をあげて、私も同時に晩ごはん🍚
食べ終わって片付けを終えたら、すいはベランダに。
ペットドアを開けてやったら出るのは出たけども、


入るのを躊躇って、困り顔😅
可愛い❤
中からペットドアを開けて、手で押さえておいて、おもちゃで誘ったらやっと入ってきた💧
ペットドア付けたけど、中々使えるようにならない…😥
網戸用犬猫出入り口 Mサイズ小型犬用 【送料込】一部除く 開口部縦29×横26cm タカラ産業PD3035 【RSL】

 こんな風に出入りするのはいつの日か…(遠い目)





それからは、すいとの遊びタイム。
こないだ買ってきたライオンさんとひつじさんは気に入ってくれたようでその2つと、あとはゆりちゃんがぎょーざに買ってきたロープ状のおもちゃをよく持ってくる。

なちゅラテグイグイラバーロング【犬のおもちゃ天然ゴムコットン引っ張り合い頑丈】

こんなの。

夢中になって遊んで、たまに変なお顔になってるのも可愛い❤



遊び疲れたら、

ひと休み😪
後ろのあんよが可愛い❤
何をしても可愛い❤
だけど、亀虫食べた口で私の顔を舐めるのは止めて欲しい。


しばらく休んだら、また遊び始めて、

ペッツルート でっかいズーズー ライオン 犬 犬用おもちゃ ぬいぐるみ【HLS_DU】 関東当日便

これと、 

ペッツルート でっかいズーズー ヒツジ 犬 犬用おもちゃ ぬいぐるみ【HLS_DU】 関東当日便

これを交互に持ってきては、「投げれ」と…💧

私がお風呂に入るまで、延々と遊んでました😅


お風呂入ってても、ドアの傍で待ってて、洗い終わってドアを開けてやると、お風呂場に入って来ます…

ほんでもって、体拭いてたら、またおもちゃ持ってきて待ってるし…



可愛いんだけどね。

 


もう寝てもらわないと困るので、静かにしてたら諦めて寝始めました。
洗濯機も止まったし、干したらさあ寝よう。


2階で走り回りませんよーに…