今日は定時に職場を出て、隣県のモールに。

必要な物を買ったらすぐに帰ろうと思ってたのに、ついついペットショップへ立ち寄ってしまった💧


ほんなら、てんちゃんみたいなフォーンのパピーちゃんが居て、可愛かった😍

うん◯💩したー😆と思ったら、やっぱり食べてた…。

次に行った時には居ないのかな…。


すいにお土産を買って、遅くなっちゃいかんとモールを出たけど、何を思ったか一区間だけ高速に乗って、大して時間短縮出来ずに帰ってきました💧



帰宅したら、

まずはご飯🍚

それから、
買ってきたものを。
ひつじさん(小)とライオンさん(小)はお気に入りなんだけど、草臥れてきたので、一回り大きいやつを買ってきました。 
ペッツルート まんまるズーズー ヒツジ 犬 犬用おもちゃ ぬいぐるみ【HLS_DU】 関東当日便


ペッツルート まんまるズーズー ライオン 犬 犬用おもちゃ ぬいぐるみ【HLS_DU】 関東当日便

 これがもとからあるやつ。

ペッツルート でっかいズーズー ヒツジ 犬 犬用おもちゃ ぬいぐるみ【HLS_DU】 関東当日便


ペッツルート でっかいズーズー ライオン 犬 犬用おもちゃ ぬいぐるみ【HLS_DU】 関東当日便

こっちが買ってきたやつ。


更にデカいのもありました↓

ペッツルート 超でっかいズーズー フレンズ ライオン


ペッツルート 超でっかいズーズー フレンズ ヒツジ

 でも、顔が可愛くなかったから買わなかったよ…

それとこれも買ってきました。
歯みがきおもちゃ。
【クーポン有】 ペティオ ペット歯ブラシTOY トイ ボーン S 超小型犬 小型犬用 歯磨き おもちゃ 他お試しフードサンプル有 AL0


おもちゃを並べてみたら、

「どーれーにー」
「しーよーうーかーなー」

どのおもちゃも気に入ってくれた模様👍



 すいとおもちゃで遊んでたら、ゆりちゃんから電話が📞

今日も帰り道にかけたけど出なくて、折り返しかけてきてくれたゆりちゃん☺️

あまり元気が無くて、仕事も休んでるようで、本人曰く、「無気力でやる気が出ない」とのこと。

いっその事、お医者さんに診断書かいて書いてもらって、長休取ったら?って言ってみました。

仕事は何にもしんどくないのにって言うけど、まだ本調子じゃないから人と接するだけでも知らず知らずに疲れてるんだと思う。

長期の休みを取れば、代わりの人を補充するだろうし、その方が良いよって。

ほんで、無気力なので、郵便物も仕分けできないらしくて、今度のお休みに整理しに行かないと…。

何にせよ、話せて良かった☺️



私も、今日はおせーり様がきて、やる気が出ない…

もうお風呂にも入ったしお洗濯も済んだし、すいもやっと遊びを止めて寝始めたので、そろっと2階へ連れて上がって寝よう。



さっきのすい。


うん◯💩食べたのでお口拭いたら、歯茎がムキッとしたままになってた😅
どんなお顔でも可愛いね❤