今日の午後は、すいと車でお出掛け。
嵐電とすい。


行き先はいつもの
ゆりちゃん家。
着くと、早速始まる大乱闘💦💦
「ボクはおとなだから参加しないよ…」
しかし、すいの目線はぎょーざのボールに❗
「あたちのよーーー」とばかりに、おもちゃの取り合い。
「ボクはおとなだから参加しないよ…」と、ぎょーざ何でか遠い目😅
このひとたち、すぐにたふたふを噛み合います💧
てんちゃんはパピーなので、歯がまだ尖ってて、すいのたふたふが赤くなってしまいました💧💧💧
(でも、すいも噛んでるからおあいこやねん💦💦💦)
何となーく、近くに行くぎょーざ。
乱闘があまりに酷い時は、おにいわんの教育的指導が入ります🤞
ゆりちゃん、ムツゴロウさん化。
並んだおしりが可愛い❤️
それぞれボールを…あれ?てんちゃんのは?
そしてまた始まる…💧


ブヒ山ファミリーが集まると、静かな時間はありません…😅
ゆりちゃんが「えっちしたいな❤」って言うけど、無理やな…