今日は、すいをゆりちゃん家に預けてまつエクサロンへ。
「早くぎょーちゃんに会いたいのに、何で車動かないのよう💢」と、行きの道中のすい。


まつエクサロンでは、他愛無いお話に花が咲きながらも、今回も睫毛ばっちりにして頂きました👍

帰りに近くのショッピングモールでお買い物してから、再びゆりちゃん家に🏠
私が着いて少し後に、すいぎょーざはお散歩へ💨


そして、暇になったこのコは、
私の体によじ登り、
もはや、人体アスレチック😆
パピーちゃん、甘え上手でこんな顔して見つめられたら可愛くて😍
道を踏み台にされても我慢しますよ😆


ゆりちゃん達が帰ってきたら、
出前館でひつまぶし。
ここのん、ゆりちゃんお気に入り❤
お腹いっぱいになりました。


ほんで、わんこずが散々遊んで静かになった頃、わんこずにお留守番しててもらって、ゆりちゃんと二人でお出掛け💨


行き先は、
大人のアミューズメントパーク😆
…ラブホですな😆
ゆりちゃんが「せっかくだから」と、ゴージャスな部屋を選びました。
私が「銭湯行きたいなー」ってぼやいたので、ムフフしたいゆりちゃんが、「ほんなら、ラブホ行こ❗」って。
ずーーーーーっと、「ムフフしたいームフフしたいー」ってゆりちゃん言ってて(子どもかっ)、ほんましゃーないなーって思ってたけど、ちょっと可哀想になってきてたので「ほんなら今度ラブホでも行くか」って前に言ってたのを、ゆりちゃんは覚えていたようです😅
普段はすぐに忘れるのに。
なので、露天風呂付きのお部屋があるラブホへ。
普通のお風呂もあって、奥には岩盤浴も。
サウナまである❗
小上がりみたいな畳敷きのスペースもありました。
「ぷはー」とビール飲むゆりちゃん🍺
うまい棒は、フロントの近くにお菓子コーナーみたいなんがあって、そこから持ってきた。
ドライフルーツも。
ほんで、入浴剤のバーみたいなんもあって、二種類貰ってきた。
最近のラブホ、すごいね。
屋上には、予約制の露天風呂もあるみたい。
お抹茶も置いてあって、帰りに気付いた💧


久々に、二人きりでのーんびり過ごして、お風呂もゆっくり入って(両方入った)、ゆりちゃんは岩盤浴したりサウナ入ったりしてて、楽しかった🎵
…もちろんムフフもしましたよ。

2時間半ほど過ごして、帰宅。
たまにはこう言うのも良いかな…。


余談ですが。
ラブホに行くと決まった時のゆりちゃん、めっちゃ浮かれてました☺️
腹立つこともあるけど、そういうとこを見ると、やっぱり可愛いなと思う😆