昨日は忙しくて行けなかっただけど、今日は動物病院へ。

帰りた過ぎるわんこ💧
それでも、スタッフさんに「すいちゃーん❤」「可愛いね〜☺️」って声を掛けていただくと、お尻フリフリ。
可愛いね、すい。

診察して貰って、鼻も出てないし、ネブライザーは終了と🙌
この数日間がんばったね。
…機械の中では寝てたらしいけど😪

動物病院では、涙やけが酷いので、試供品頂きました🙇


帰宅後は、

ごはん、もりもり。
そして寝る😪
この後は、お膝の上で寝てました😪

起きてから、頂いたカリカリを試しにあげてみたら、
めっちゃ食べた❗
このカリカリに変えてみようかな…?
満足したらゴロリン。


私の方は、仕事も一段落し、すいの病院通いも一旦終了と言うことで、
久しぶりにスパークリング日本酒買ってきました🫧
美味しい😆



しかし、すいとのほほんと過ごしている私に、恐怖が…



ひとまずお風呂に入ってきます♨️