今日もすいは動物病院でネブライザー。

お陰で鼻ぐしゅぐしゅは治まってきました🙌

病院の帰りは、

ぎょーざといっしょにドライブボックスに。


petsfit ペット用ドライブボックス ドライブベッド 犬 シートベルト付き 裏起毛 折り畳み可能 車用 ネコ ドライブケージ 飛び出し防止

 …おかしいな、こんななるはずなのに。

↑同じやつ。



すいはぎょーざに遠慮してか、隅っこの方に居たのだけど、そのうち、

出てきちゃった💦💦💦
ハーネス留めるやつを伸ばして、ぎりぎりお膝の上で抱えて、何とかパーキングまで辿り着きました💧
これからにわんこ乗せる時は、リヤシートに乗せよう…。


小雨だったので、急いで歩いて、
ゆりちゃん家到着。
お部屋に入ったら、
みんなでゴロリン。


この後、すいは暫くパピーちゃんと走り回ってたけど、
ぎょーざが寝て、
パピーちゃんも寝た😪
でもすいは寝なくて、
私の足の上でがじ活🦌
満足したら、やっと寝た😪




今日のお昼ご飯は出前館でカレー🍛
ゆりちゃん家では、わんこずが寄ってくるので、専らキッチンで立ち食いスタイル💦
お昼食べすぎて、仕事は全然捗りませんでした😅
今がんばってまーす😅