朝のすい。



胡座の中に陣取り、動かないあまえんぼわんこ。
かーちゃん、毎日お尻痛いです💧
サイクリング用の、お尻にパッド入ったパンツ買おうかな…😅




今日はしんどい。

朝起きてトイレ行って用を足したら真っ赤🔴

おせーり様が来ました😵

少し前から来そうで来なくて、よりによってお休みの日に、しかも仕事持って帰ってきてるのに、きやがりました😥


家事も溜まってるし、やることいっぱいなのに、やる気出ません😥



さっきゆりちゃんが来てくれて、すいを病院に連れて行ってくれました。

すいが居ないと途端に淋しい😢

病院の後のすいは、ゆりちゃん家へ。

ブヒ山ファミリー集結です。

私はその間に仕事。


…出来るのかなあ。

やらないとなあ。

今日の夕方の練習はお休みしよう。



やる気が無いのはわんこも同じ😅