朝、お膝の上で寝るわんこ🐾
この調子でよく寝て、お膝の上でかーちゃんのパンを分けてもらい、んまんま食べた後も、
ずっと居座ってたのですが。


床に動くものがあって、見ると…





ぎゃーーーーーーーーーーーー
ひぃぃいーーーーーーーーーー



こないだのヤツとは違う、真っ黒けのが出ました😱
しかも、デカい💦💦💦💦
よく「朝◯◯は殺しちゃ駄目よ」って聞くので(殺すのも嫌だけど)、外へ出さねばっっっ❗と、その辺に置きっぱになってた「いぬのきもち」と、昨日の高校のパンフレットを使って、「ひいいーーー」「きょえーーー」って一人で叫びながら掬い上げて、やっとのことでベランダから放りだしました👍

ほんで、(かーちゃんの声に)驚いたすいは、やっとお膝からおりました。
今は、
おもちゃ箱ひっくり返しちゃった💧


…と思ったら、
また乗ってきた😅
すぐおりたけど。



今日はこれから動物病院へ行ってきます💨