今日のすいは元気だけど、まだ洟は出てるしくしゃみもしてる。

でも、ずっと家の中では退屈だろうと、車に乗ってお出掛け💨



国道162を走り、細野で八木方面へ。
山村とすい。
のどかな風景🏕


走っていくと、だんだん道は細くなり…
山の中の売家とすい。
安いけど、このあたりはスマホも圏外💧
林道とすい。
ハーネスを緩くし過ぎて脱げてきた💦💦💦
やばい💧💧💧


道がやや広くなった所で、ハーネスを直し、再出発💨
池とすい。
黒田清輝の「湖畔」を彷彿とさせる図。
ウツギとすい。
山の中には色んな花が咲いてました。
蓮?菱?じゅんさい?とすい。
すいは爆睡してました😪
「やっと町へ出たのよ」

ぶらぶら〜と車を走らせてたら、3時間半ほどもドライブしてました💦


明日の午前は動物病院行きです🏥


【記念切手】 昭和42年 切手趣味週間 湖畔(黒田清輝) 切手シート 1967年発行【切手シート】

黒田清輝「湖畔」