今日の午前は、ちびさんと高校見学&説明会に行ったのだけど、市内の東の方へ車で行ったついでに、終わるのは昼頃だから、お昼は天一総本店へ行こうって、ちびさんと話してた。


見学&説明会が終わって、車に乗り、少し走れば、天一総本店🍜

久しぶりやな〜と、わくわくしてた。

目的地へ着くと、えらいこっちゃお昼前なのに、既に行列が💦💦💦💦

それを見て、ちびさんが「ココイチにしよう」と…😥



天一の近くに、ココイチもある。

ちびさんはココイチ推しだった。

天一はまた今度にしよう。

ココイチも好きだから良いんだ。



ココイチ着くと、
何か可愛いキャラクターできてた😸
あちこちに居た。
可愛かった。
ご飯を減らしてサラダを。
ほんでもって、トマト&ガーリック🧄
ちびさんは、ロースカツカレーにチーズがけ。
これしか食べない。
発達障害あるあるやな…💦




今日行った高校は、前回は個別の説明会に行ってきて、ちびさんが気に入ったようなので、今日も行ってきた。

これまで、何処へ行きたいとか何を学びたいとか全く出てこなかったちびさんだけど、志望校はここになりそう👍