すいちゃん、かなり元気になりました。

明け方に吐いたけど、起きてからは元気👍

朝は、ちびさんの通院があったので、ばーちゃん託児所で1時間半ほど過ごした後、

「ちょっとだけよーん🎵」と、かーちゃんに黒糖ロール分けてもらって、んまんま食べて。


その後は

ベランダにおもちゃいっぱい持って行って遊んだり。
「お天気良くて、気持ちいー」



お昼は、
かーちゃんのシウマイを狙うも、玉ねぎ入ってるだろうからと貰えず。
「ふーんだ、いーもんねー。カリカリ食べるもんねー」
昨日は全然食べなかったけど、今日は朝からもりもり食べてます👍
「お腹いっぱい。お昼寝しよーっと」



目が覚めたら、
やっぱりこの場所。



ご飯も食べて、お薬もちゃんと飲んで…
そして、またここ😅



元気にはなってきたけど、洟も出てるし、元気溌剌って訳でもないし。
本調子ではないけど、それでも、昨日よりずいぶん良くなりました🙌
早く元気になあれ。