今朝起きたら、すいが咳をしていた。

それでも、普段通りに見えたので、実家に預けて仕事へGO💨



夕方、溜まった仕事を少しでも減らそうと残業してたら、母から電話。

すいが元気無くて心配だと。


慌てて机を片付けて、車に乗って実家へ行き、すいを連れて病院へ。

検温するとお熱があるうううう…😵

レントゲンでは異常は無さそうだけど、血液検査では炎症反応が😵😵😵😵


ふと気付いたのだけど、パピーちゃんとこないだお水を一緒に飲んで、ペロペロしあって、パピーちゃんは風邪をひいてたんだった…💦💦💦💦

それを先生に伝えたら、抗生剤を飲ませて様子を見ましょうとのこと。

診察終わって、早く帰りたいすい。
お腹にぽつぽつできて、ぎょーざも診てもらいました🩺
車の中でお薬を待つすい。
ぶるぷるしてたので、私のジャケット着せたら埋もれて寝てました😪
帰宅後は、ご飯も食べずにずっと寝てます。
しんどいんやろな…。


明日はちびさんの通院もあるので、そのままお仕事休もうと思います。
お薬効いて、良くなると良いな。