こないだまで、「いつになったら一緒に住むの?」と言ってたゆりちゃん。

今日のお買い物の帰りには、「ずっと一緒には住まない。わんこが居なくなっても」と言い出した。



ふーん。

そうなんだ。



こないだの、「ムリ」宣言の日、帰ってから「お家には行きません」ってLINEを送ってきたのに、一週間も経たないうちから「お家に遊びに行って良い?」ってLINEしてきたケロリンゆりちゃん。

きっと今回も、暫くしたら「一緒に住みたいなー」って言うに違いないとふんでる。



…って、ゆりちゃんに言ったら、「お疲れさんやな」って言われた💢

ほんま、お疲れさんやで。

コロコロ言う事変わるし💢



ま、可愛いんだけどね。