今日はマツエクの日でした目
すいをゆりちゃんに預かってもらって、いつものサロンへGO💨
話が弾みすぎて、時間がかかってしまいましたが、睫毛はバッチリになりました👍

ゆりちゃん家に戻ると、はしゃぎすぎたわんこずは既にお疲れモード😅
その間に二人でお昼ご飯を済ませて、準備して、車に。
すいは、変なポーズで寝てました💤

足、かくんてならないのが不思議👀
そのうち、ゆりちゃんも寝ちゃいました😪


1時間半ほど走って着いたのは、
南丹市にある「府民の森 ひよし」。
イベントやってて、広場には入れませんでしたが、周りをお散歩🐾
トトロと小トトロみたい。
どこでも絡みだすわんこず😅
ぎょーざのお顔が…
座ると、「じっとしてるのやーよー」のすい。
この後、「かわいー」「抱っこさせてー」と、子どもたちに囲まれて、慣れないすいは…
「逃げるのよ❗」と…
ぎょーざは楽しそうに子どもたちと走り回ってました💨
桜がまだ残ってました🌸


「府民の森 ひよし」の後は、カインズに寄って、お買い物。
その帰りには、
花火🎆
何か音楽も流れてて、どっかに「春の一大事」って書いてあったので調べたら、ももクロが来てたみたいです。


帰宅後のすいは、おやつ食べすぎたのか、子どもたちに囲まれたストレスか、ゆるいうん◯💩して、
その後は、
虫と戯れ…
あ…❗食べちゃった💧
虫さん、ごめんね…😢

そして、ぐっすりと寝ています😪