日曜日はゆりちゃんと別々に過ごした。

「会いたい」と言うから、月曜は、定時にすっ飛んで出て、ゆりちゃん家に向かった。

ゆりちゃんの方が退勤時刻は遅いので、少し待ってから、ゆりちゃん家最寄りのコインパーキングに車をとめると、ゆりちゃんの車があった。

でも、「家に着いたら連絡ちょうだい」と言っていたのに、連絡は無い。

Furboのカメラからゆりちゃん家を覗いて見たら、ゆりちゃんの妹がぎょーざとお留守番してるままで、ゆりちゃんは居ない…暫く待っても連絡は無かったので、「帰ります」と連絡を入れて帰宅した。

帰宅途中に「帰ったよ」と連絡が来たけど、時既に遅し。


昨日のカインズの帰りも寄ろうかと思ったけど、カメラを見たらゆりちゃん母が居て、ゆりちゃんはまだ帰ってなかったので、寄るのは止めといた。


今日は仕事が少し遅くなり、まっすぐ帰ろうかと思っていたところに、ゆりちゃんから「後で行こうか」とLINEがきたけど、疲れて帰宅したところにぎょーざとすいの大運動会が始まるのは、更にぐったりになるので、断った。

だけども、電話が掛かってきて、帰り道でゆりちゃん家の近くだと言うと「寄ってほしい」と。

仕事復帰してがんばり過ぎてないか心配だったので、少しだけゆりちゃん家に寄ることに。


着いたら、仕事の話とかしてたんだけど、部署が変わったゆりちゃんが、今まで話した事も無かった人(※女性)から「大好きです❤」って言われたと聞いてムカついた💢

ゆりちゃん、可愛いからきっと、若い娘からはモテるであろう。

ゆりちゃんは顔すら思い出せないと言うけど、言い寄られて遊びに行ったりしないか心配💧


腹が立ったりデリカシーが無いと思ったりするけど、ヤキモチは妬くのだ🔥