新年度始まってすぐなのに、もうくたくたです💦

帰宅後は、

すいにべったりされ、
お腹膨れて遊び疲れたすいが寝たら、やっと家事。
と言っても大した量は無いので、すぐ終わる👍
そして、すいの寝顔を見ながらゴロゴロしてると、



寝てましたがな❗


ってなってる💧


そんな新年度ですが、この2日、お天気も良くて暖かくて。
桜🌸だけでなく、春の花があちこちで見られていい季節になったと感じられます。

…が。


花粉?PM何とか?の影響か、顔が痒い😵
朝起きてから家を出るまでは何とも無いのだけど、出勤して帰ってきて、お風呂に入って顔洗っても、痒い。
お肌もあちこちボコボコと虫刺されの軽い版みたいになってて、お昼を過ぎた頃には、ファンデーションが顔から浮いている。
目も痒くて、よく擦るので、最近目の下にシワが出てきた💧
今もあちこち痒い。


不思議なことに、朝起きると治まってて、普通にお化粧できる。
空気中に飛んでる何かの粉のせいだとは思うけど、暫くはこんなんなのかな…💧
去年はどうだったのかと思いだそうとするけど、そんな昔のことはさっぱり忘れちゃってて、きっと来年も同じことを思うのだと予想される💧



早く粉の飛ばない季節になりますよーに。