今日はわんこずを預けて、

大丸京都店で開催されてる「ブルーナ絵本展」へ。
ミッフィー柄のワンピースを着てミッフィーの絵本のバッグ持って、ミッフィー尽くしで行ってきました😁
ほんで、じっくりじっくり観てきました☺️
展示の中心はボリスだった(と思ってる)ので、物販もボリス率高し。
何か細々と選んでたら、ゆりちゃんが買ってくれました😆



その後は、大阪へ💨
お世話になったIさんが異動で、今日が心斎橋店勤務最終日だとの事で、会いに行ってきました。
でも、何と異動先は京都❗だと、ゆりちゃんがメールでこっそり聞いてました☺️
なので、今よりすぐに会いに行けます🙌
Iさんと記念撮影📸

…で、今日赤い箱のお店に行くので、何か自分で小さいものでも買おうかな?と思ってたら、着いて案内されて座るなり、ゆりちゃんが「指輪とかで何か欲しいものある?」って😲
一年間、嫌な思いしながら仕事がんばったご褒美だそうです。
前に欲しい指輪があると言ってたのを覚えててくれたのだけど、それはもう廃盤に😵
Iさんに相談しながら色々見て、色々出してもらって、指輪を買って貰いました😆
ゆりちゃん、ありがとう❤


ほんで、お昼食べて無かったので、「鰻食べよう」ってPARCOへ行ったのに、13階に着くなり目に飛び込んできたお好み焼き屋さんを見て、ゆりちゃんが「お好み焼きにしよう」って😅
私が「お昼は出すよ」ってブルーナ展出る時言ってたので、ゆりちゃんが気遣ってくれたのだと後で気付きました💧
ゆりちゃんは、ビール飲んでました🍺
ゆりちゃん、たまには野菜食べないとね🥦
焼きそばと、
お好み焼きを食べました。
チーズいっぱいで、んまー😋
デザートは柚子シャーベット。
焼きそばもお好み焼きも美味しかった☺️

…ゆりちゃん、今度こそ鰻をご馳走するから❗


わんこずを迎えに行って帰宅すると、
やっぱりスカートの上😆
大丸の紙袋から自分の物が出てこなかったので、腹いせに雨カバーをかみかみするわんこ😅


さて、開封の儀🙌
クラッシュ ドゥ カルティエ✨
「ホワイトゴールドだとハードになりすぎますよ💧」との事で、ピンクゴールドに。
明日から着けよう😁
二つ目の紙袋の中身も自分のものじゃなかった腹いせに、カルティエのラッピングをかみかみするわんこ💧


今は遊び疲れて寝ています😪
やっぱりスカートの上😅