今日の午後も、
ゆりちゃん家❤
カメラ目線のぎょーざが可愛い😆
ゆりちゃん家へ行くと、お昼は大体出前館。
今日はカレーが食べたくて、「タージマハルエベレスト」(あれ?逆だったかも💧)の、チョウミンとサモサと、
キーマカレーにチーズナン🍛
チョウミンは、あんまり辛くない〜って食べ始めたけど、食べてるとだんだん口の中が辛くなってきました🔥
サモサは、豆が入ってて美味しかった😋
その2つ食べたら、お腹いっぱいになったんだけど、ナンを一口食べたら美味しくて、ゆりちゃんも私も、半分こだけどカレーもナンもぺろりと食べてしまいました😅


食後は車に乗って、某ショッピングモールへ。
耐荷重20キロのカートなので重さ的には大丈夫だけど、サイズ的にはもう中国雑技団状態😅
すいは、グルーミングサロンでシャンプーをしてもらいに。
その間、ぎょーざはお迎えの時に担当してくださった店員さんに会いに☺️
ぎょーざ、嬉しそう😆
嬉しすぎて、変なお顔に😅


すいをお迎えに行くと、数年ぶりに会う恋人かっちゅうくらいに熱烈に喜んでくれた😍
いつもだけど。
オプションで炭酸浴したのだけど、気持ち良くて寝てたみたい😅
帰りの車の中でも爆睡😪


帰り道、銀行に寄ったついでに、
旧成徳中学校の「春めき桜」を観に。
綺麗に咲いてました🌸



明日はゆりちゃんと二人でデートです❤