今日はぎょーざのお誕生日。
職場を定時に出て、帰宅後ちびさんとすいを車に乗せてゆりちゃん家へ💨
「わくわく」
慌てて出てきたので、ハーネスの上下が逆でした💧


ゆりちゃん家に着くと、
すぐに始まる大運動会💨💨💨
「これ、お誕生日プレゼントに貰ったんだー🎵」
「あたちに貸しなさいよ❗」
ぎょーざのこの顔…💧
バースデーパーティーが始まりますよ🎉
ケーキ🎂は豆乳と米粉でできてるそうです。
バースデーカードは、ペットショップからの✉
おかーさんからのプレゼントやでーとゆりちゃんがあげると、
「あたちに貸しなさいよ❗」と…💧
今日のご馳走①はわんこ用の肉じゃが🥔
ご馳走②は、ワンバーガー🍔
コミフ デリ ビーフWANバーガー わんちゃん用 ハンバーガー わんちゃんと飼い主さんが一緒に食べられます!


「HAPPY BIRTHDAY」のクッキーをあげると、
暫く困った顔して咥えてました…
可愛いね、ぎょーちゃん❤
初めて食べるケーキは、すんごく美味しかったようです😋


ご馳走タイムが終わったら、
シンクロ…?
かーちゃんのスカート、毛だらけに💧
いつものことだけど😅
すい、何してるの…💧


ずーっと走ったりじゃれあったりして、わんこずはとっても楽しそうでした😁

ぎょーちゃん、1歳おめでとう🎉
これからも元気で居てね❤