初めての夜の街。
ぎょーざのお誕生日が近いので、ゆりちゃんが急遽お店を予約してくれました🙌
ぎょーざもすいもそわそわ。
ぎょーざは、初めての場所だからか歩かなかったので、すいと一緒にカートに。
着いたのは、河原町にある「京都鉄板焼 grow」さん。
わんこ連れでも入れるお店です👍
ぎょーざは、すぐにお店に慣れて、バーの客みたいに💧
「HAPPY BIRTHDAY」のスタイをゆりちゃんが用意してたけど、サイズがギリギリ💧
わんこ用のお肉🍗
そわそわしてたすいも、お肉出てきたらシャキーン❗
ぎょーざは、只々嬉しそう☺️
お隣さんは、写ってないけどチワワちゃん連れ🐾
「おにきゅ〜🎵」
「これは食べられるのかな?」
その直後にペロリと😋
鮑美味しかった〜😋
「ボクも鮑欲しかった…」
お腹が膨れたぎょーざはおねむになってきたので、カートで少し休憩。
すいはお料理を狙って、つちのこ状に🐍
お誕生日プレートも✨
「チョコなのでわんちゃん気を付けて下さいね」とのこと。
「わーい🎵ボク、お誕生日🙌」とお目々が覚めました👀
ぎょーざの笑顔が可愛い😆
すいは何か威張ってて笑える😆
ぎょーざのスタイが取れちゃったので、すいに装着。
その上、ぎょーざは被れなかったクラウンを乗せたら、何かドヤ顔😅
すいちゃんのお誕生日じゃないのよ…💧
お料理はこんなん。
めっちゃ美味しかったです😋
「すいのお誕生日にも来ようね」って。



ゆりちゃん、ありがとう❤
そして、ぎょーちゃん、もうすぐお誕生日やね。
当日もお祝いしようね🎉


 

【ハッピースタイ M】犬 猫 まえかけ スタイ 小型犬 中型犬 サイズ ダックス プードル 柴犬 キャバリア ビーグル シュナウザー バースデー LIFELIKE [返品不可・サイズ交換可]

 モデルもフレブルさん👍 

【バースデークラウン S】被り物 犬 猫 LIFELIKE 帽子 パーティーグッズ イベント インスタ映え 小型犬 中型犬 かぶりもの ダックス プードル チワワ バースデー[返品不可・サイズ交換可]

ぎょーざのはSサイズだったのかな?

【バースデークラウン M】被り物 犬 猫 かぶりもの 帽子 小型犬 中型犬 LIFELIKE ダックス プードル 柴犬 キャバリア ビーグル シュナウザー バースデー イベント パーティグッズ インスタ映え 誕生日[返品不可・サイズ交換可]

Мだったのかな…?