先ほど、超音波検査が終わりました。

「今〇〇を診ていますよ〜」って言ってくれはる検査技師さんだったので、その臓器を何度も診てはると、「何かあるのか…?」と思ってしまう私は小心者💧


超音波検査は、一番身構えてしまう検査。

と言うのも、私、めっちゃこそばがり。

前回は脇腹をプローブが滑っていった瞬間に「ぶふぉお」ってなってしまった💦

今回はめっちゃ耐えた。

耐えすぎて、足指にめっちゃ力入ってたと思います。

「次は脾臓ですよ〜」って聞いて、頭の中には「秘蔵っ子」って言葉が過っていたけど。




さて、次はバリウム検査。

本日のメインイベントとも言える。

白いドロッとした液体を飲まされて、ぐるぐるマワされるのだ…

空っぽの胃には、バリウムは最早ご馳走にすら思えてくる。

いやいや、検査が済んだらご飯やーーー🙌🙌🙌




胃部検査って、宇宙遊泳みたいですよね…🛸