朝起きたら、

すいが脱皮しかけていた。
「何か用?」
「あれ?」
「全部脱げちゃった」
「ふんふん…クンカクンカ」
術後服を経験された方はご存知だと思いますが、おしりの部分にうん◯💩が付いちゃいますよね💧
「ふんふんふん…クンカクンカ」
「ふんふんふんふん…クンカクンカ」
止めなさい…



階下におりると、トイレに行きたい模様。
慌ててまた着せました。
「楽ちんだったのにぃ💢」と不満顔😅
「仕方無い、食べてやるか…」
相変わらず手からしかカリカリ食べないすい💧
ゆりちゃん家では、お皿から食べてたん見たけど…
食後は、おもちゃを持てと言う。
そして、最後には足の間でごろり。
…かーちゃん、そろっと抜けて、家事をしました。


昨日は梅を見に行こうと思ってましたが、生憎の雨☔
お散歩も行けないので、どこに行こうかな?