昨晩、お水を飲んでも吐かなかったので、
カリカリを少しあげてみたら食べた🙌
「お腹ぺこぺこだったのよ💢」
何粒か勢いよく食べたけど、やっぱり少ししか食べなかった。
そして、その後ゆるゆるうん◯💩が💧💧💧💧




寝付くまで少し時間は掛かったけど、その後は起きることもなく。
朝もこの通り、薄目で私を見たけど寝てた😪
写真撮ってたのがバレると、幽霊ポーズに👻



起きて、朝ご飯は食べるかな?とあげてみたら、めっちゃ食べた😅
お腹空いてたんやね。
でも、相変わらず、カリカリマシーンからは食べなくて、手から💧
無くなったら、「もう無いんかっ💢」と言われた(ような気がする)ので、と言うか、いつまでもカリカリの匂いについてる手や床を舐め回して、カリカリマシーンのお皿もふんふんふがふがしてたので、
職場でわんこ好きお姉さんに頂いた、わんこ用パンを。
人間にも食べられるけど固い。
ちぎってあげようかと、におがせてみたら、ぶん取って行った💧💧💧



すいがパン食べてる間に、
少しでも腰への負担を減らすためにと、ケージの入口の板を上下逆につけました👍
でも、これだと、トイレの処理の時、人間は屈んで入らないとあかん…😅
すいがくっついてきたので、写真撮ったらこの顔😅
そして、股の間で寝ました😅
かーちゃん、いつまでもパジャマのぐうたら休日😅