今日は京都マラソン。

ちびさんが沿道で応援演奏に参加してるので、すいを連れて観に行ってきました。


先頭の人達はとっくに通過してるだろう時間に観に行ったので、もしかして終盤だったら…と思ったけど、全然そんな事無かったです💧


お姉さんにばったり会えて、嬉しかったです☺️

某ブログの話で盛り上がってしまいました😅


最終のランナーさんが通り過ぎると、救護車などが通って行き、片付けが始まったので、すいを下におろして散歩しつつ帰ってきました。


普段は車が並ぶ国道も、マラソン通過直後はひっそり。
「おばーちゃんちに行くー♪」と、実家を目指すすい。



帰宅して暫くしたら、宅急便🚚
先日動物病院でカリカリ食べなくなったのを相談したら、避妊後を考えてこちらを薦められた。
試食品には食いつきが良かったので、取り敢えず1キロを購入。
早速普段のカリカリに混ぜてみたら、何となく食いつきはマシな気がします。


この後、すいはお風呂に。
今は疲れたのか寝ています😪