今日はバレンタイン前日。

歯医者さんへ行って、帰宅したら何か届きました。

ゆりちゃんからや。
箱開けたら、こんなんで、
中身は、色とりどりのプリン🍮
たくさんあるから、毎日1個ずつ食べようかな😋
ゆりちゃん、ありがとう❤



私は昨日からせっせとお菓子作りを。
ガナッシュを大量に作ったけど、余った…😅
フォンダンショコラ焼いたら、
何かリーゼントみたいなん出来てるし💧
まあ良いかとラッピング。



昨日から生地を作って寝かせてたカヌレは、第一弾は焦げてしまって失敗😵
余ったガナッシュを、何となく乗せてみたのと、高温で焼き続けたのが敗因だと思われます😞
勿体無いけどほかしました😵
今回のお菓子作りは、何か上手くいかない💧
体調悪いのが影響してるんでしょうか。
今は、カヌレ第二弾を焼いています。


ゆりちゃんは頭痛やら不調で、3月からの職場復帰に向けてのリハビリ出勤も行けてない。
今日は、心療内科にも行けなかったって。
明日、チョコレートあげたら少しは元気になるかな…?
そう思うと、今焼いてるカヌレは、ちゃんと焼けますように🙏