まだ掃除機が買えてない…今日こそは買うのだ!と、定時に職場を飛び出した💨
しばらく行ってなかった、あのショッピングモールへ行こう。電機屋さんもあるし、ペットショップもあるし…と、そこを目指して走ってたら、ゆりちゃんからLINE。
「会いたい」
もう少し早く言ってよねー
ゆりちゃん家とは違う方向を目指して走ってたので、そう思った。
今日のゆりちゃんは、おせーり様でお腹痛くて、定期通院してる心療内科も、3月復帰に向けてのリハビリ出勤も行けなかったと、もっと早い時間のLINEには書いてあった。
おせーり様だから、きっと「どよん」としてるんだろうな…そう思うと、早く行かなくちゃって思った。
「何か要るもん無い?」ってLINEしたら、カイロが欲しいと。
ゆりちゃん家に行く途中にあったドラッグストアに寄って、カイロとホカロンの腹巻きと、焼き芋が売ってたのでそれも買った🍠
ゆりちゃん家そばのパーキングに車を停めて、ゆりちゃん家へ。
ぎょーざもゆりちゃんも喜んでくれて、散々舐め回された👅
あ、舐め回してきたのはぎょーざ。
ゆりちゃんはくっついてきた。
可愛い。
くそぅ。
焼き芋ははんぶんこしたけど、ゆりちゃんはぎょーざにあげながら食べてたので、私の方がたくさん食べた😅
すいが待ってるのでと、30分程でゆりちゃん家を後に。
パーキングまで送ってくれながら、「このままHALのお家に行こっかなー」ってゆりちゃんが言ったけど、平日の帰宅してからのバタバタ感と、あまえんぼすいを思うと断った。
帰宅してからさっき、ゆりちゃんからLINEがきたので、「今日は断ってごめんね」って送ったら、「会えて十分」って返ってきた。
くそぅ、可愛いじゃないか…
すいは、ぎょーざに舐め回された顔をくんかくんかしながら、上塗りするように舐めたてたよ…💧
今は…
あったかいらしい。
こんなんにしたら良かった…
