今日は土曜日。
昼過ぎから車に乗って、
「楽ちみなのねん❤」
車を降りてからも、るんるん🎵のすい。
迷わず歩きます🐾



ゆりちゃん家に着いたら、
早速仲良しタイム🙌
そして始まる大乱闘タイム。
…すいのこの顔笑える😁
「お前のものは俺のもの」なすい。
ぎょーざのクレートに我が物顔😅

ゆりちゃん家でも、ベランダ警備を怠らないお利口わんこ。
あれ?クロックス片足しか無いけど…?
このすいの嬉しそうな顔と言ったら😍
置き物のようになってるゆりちゃん😅
お昼ご飯は今日も出前館。
お腹いっぱいになりました😋
わんこずも並んでご飯タイム🍴
早く食べ終わった方が、もう片方のお皿を覗く、わんこあるあるの光景。
そして、クロックスの片方はここにありました💧


お引っ越しのお祝いにと、Furboを買ったのですが、飛び出るおやつにびっくりして怖がったぎょーざ💧
だけど、今日はすいと一緒だからか、飛び出てくるおやつを嬉しそうに食べてました👍
これで、大丈夫かな?


 

【新型】Furboドッグカメラ - 360°ビュー[ファーボ] - AI搭載 wifi ペットカメラ ペット 見守りカメラ カメラ 犬 留守番 飛び出すおやつ 自動追尾機能 カラー暗視モード 双方向会話 スマホ iPhone & Android 対応 アカウント共有 写真 動画

カメラも動いて便利👍