今日は朝から外回りのため、少し遅く出勤。

家を出ると、

結構大きな雪が降ってきたので、積もるかな?と思いながらも出発💨
春は桜のトンネルだけど、今日は雪のトンネルになってる踏切🚉



車で走っていると、雪はどんどん強くなってきたけど、行った先が市内の南の方だったので、雪は全然残ってなかった😅
そこでの仕事を済ませ、
帰り道に、あわしま堂の工場直売店へ🙌
めっちゃ安くてテンションダダ上がり🙌🙌🙌🙌
袋にいっぱい買い込んでしまいました😅
たくさん買っても、1000円ちょっと👍
職場でおやつにお団子食べました😋


それから研修があって、それまではちらちら降っていた雪もすっかり止んで。
夕方からまた外回りして、ゆりちゃんにあわしま堂で買ったおやつのお裾分け持っていきました。
ゆりちゃん、ましになってはいるけど、まだしんどいみたい😵
そりゃそうやんね。


帰宅すると、すいが飛び付いてお出迎え。
さんざんはしゃいだ後は、
「寒いから寝るのよ😪」
ずびずび言いながら寝ています。
可愛いね、すい。


昨日は雪にはしゃいでたけど、もうなくなっちゃったね…